ココロとフトコロを元気にするファイナンシャル・プランナーです

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHERS

神田理絵のお仕事インフォメーション

神田理絵のお仕事記録日記です。
東京都内の労働組合様にて「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました
東京都新宿区のMS&ADシステムズ労働組合様にて「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました。

お仕事のあとに20名ほどの方が参加してくださいました。

ほとんどすべての人がまだ未経験とのことなので、ぜひ今後利用してくださいね。

| お知らせ | 11:19 | comments(0) | - | - | - |
神奈川県にて労働組合様向けに「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました
神奈川県横浜市の三井住友海上労働組合様向けに「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました。

「返礼品の見直しがあり、ふるさと納税の魅力がなくなったのでは?」という疑問にも対応できるようなレジュメでやらせて頂きました。

まだまだ魅力があることを実感してもらえたようです。ぜひご活用くださいね。
| お知らせ | 11:13 | comments(0) | - | - | - |
大阪の労働組合様にて「働く人の手取りアップマネー講座」を行いました
大阪府大阪市の富士火災海上保険組合様にて「ふるさと納税を活用!働く人の手取りアップマネー講座」を行いました。

明るい地域性(?)もあり、和気あいあいと楽しくセミナーをすることができました。

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

| お知らせ | 10:54 | comments(0) | - | - | - |
神奈川県の労働組合様にて「働く人のためのライフ&マネー講座」を行いました
神奈川県川崎市の東芝労働組合様にて「働く人のためのライフ&マネー講座」を行いました。

人生の3大資金や節約、運用など盛りだくさんの内容でした。共感できた部分はすぐにでも活かしてくださいね。

| お知らせ | 10:44 | comments(0) | - | - | - |
岐阜県にて労働組合様向けに「ふるさと納税セミナー」を行いました
岐阜県下呂市の下呂温泉旅館にて、富士火災海上保険労働組合様向けに「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました。

確定申告をしている方が多く、興味をもって聞いて頂けました。ぜひご活用くださいね。

| お知らせ | 10:41 | comments(0) | - | - | - |
大阪にて「働く人のライフプラン講座」を行いました
大阪府大東市の船井電機労働組合様にて「働く人のライフプラン講座」を行いました。

悪天候で新幹線がストップ、急きょ飛行機で大阪に向かいました。開始5分前に到着するというハラハラドキドキな展開でした。

講座は平和に終わってよかったです。

| お知らせ | 10:32 | comments(0) | - | - | - |
千葉県にて女性営業職向けに「キャリア&ライフ&マネー研修」を行いました
千葉県船橋市にてセキスイハウス女性営業職員向けに「キャリア&ライフ&マネー研修」を行いました。

地元なので特に力が入りました。イキイキと働く女性が増えれば日本はもっと良くなると思います。ぜひ頑張ってくださいね。

| お知らせ | 10:51 | comments(0) | - | - | - |
宮城県にて労働組合様向けに「ふるさと納税セミナー」を行いました
宮城県刈田郡蔵王町にて富士火災海上保険労働組合様向けに「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました。

会場は宮城蔵王ロイヤルホテルで、風光明媚な素敵な所でした。ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

| お知らせ | 10:22 | comments(0) | - | - | - |
岐阜県の労働組合様にて「やさしい資産運用講座」を行いました
岐阜県各務原市のエーザイユニオン様にて「やさしい資産運用講座」を行いました。

運用の基礎知識を中心に2時間のお勉強。ご参加頂いた皆様、お仕事のあとに大変お疲れ様でした。

| お知らせ | 10:19 | comments(0) | - | - | - |
京都の労働組合様にて「ふるさと納税セミナー」を行いました
京都府京都市の三井住友海上動労組合様にて「わかる!ふるさと納税セミナー」を行いました。

お昼を食べながら60分の講座でした。楽しんで聞いて頂けたようで良かったです。

| お知らせ | 10:14 | comments(0) | - | - | - |